

オフロード復活!!

こんばんは、mizuです(*´ω`*)
日記の方は大分放置してしまいました。

常連さんにお手伝いいただきまして、
ようやくオフロード復活です。
長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした;



日陰は雪かき後もこのアリサマです・・・。
自然の力には敵いませんね。




向こうだー!!

コースの手前側を走行不可にして、
整備しなおした結果、走行する方向が逆になりました。
矢印貼っておきまーす!



明日2/3節分! 晴れれば走行可能です!

★納会受付、はじめました★

納会のお知らせ

下記日程で、納会を行います!!

◆日時
2012年12月30日() 10:00~19:00

◆料金
前払い 500円(走行料は別途、当日いただきます)

◆受付方法
準備のため、事前受付です。
店頭でスタッフへ声をかけてください!

◆で、何するの?
・「とんとん名物・とん汁」や「闇鍋?」
・お菓子など食べ放題!
・抽選会も開催!!
 豪華な物(から、そうでない物まで…)色々準備中です。
★抽選会は17:00過ぎの予定です。

今年の走り納めはトントンで盛り上がっちゃいましょう♪

【重要なお知らせ】

明日12/2(日)に実施を予定していた
オフロード関東シリーズですが、
・コースコンディションが良くない
・ご参加人数が少ない
以上の理由から、中止とさせていただきます

エントリーいただいた方、申し訳ございません;;
明日のオフロードは一般走行が可能です!


★豚汁、焼きそば販売します♪ ご来館お待ちしてます!!

ヘリ体験飛行会を体験してみました。

こんにちは、mizuです(*´▽`*)
久しぶりのブログ更新です(笑)

ご存知の方も多いかとは思いますが、
この11月の土曜日、トントンランドでは
フリースペースにて「ヘリ体験飛行会」を実施しております。


何ソレ? という方は→ こちら

前のホビーショーの記事でも触れたとおりですが、
わたくし、ラジコンは「ど」がつく素人です。
いや……ほんとスミマセン(店員的な意味で)。


11/17、そんなド素人の私が
ヘリ体験飛行会を体験させていただきました!(どーん)


結論を申し上げますと、
「小一時間で私でも飛ばせた! しかも落とさなかった!」

ちゃんと飛ばせると面白い!
ふわふわ飛んでくれると可愛いし(*´д`*)


本企画は井上さん(フライヤーの方です)が掲げているとおり、
まさに「落とさない・壊さない・無理をしない」企画です。

私のような初心者に対しては
電源の入れ方、これだけはやっちゃダメなこと等
付きっきりで教えてくれますので、安心・安全!

操縦はとても微細で、ビビリな私は焦りまくりでしたが
危ない時のフォローもしてもらえましたよ~。


こんなの飛ばせるわけがない。
壊すの怖いしいじりたくない……
と思っていた私ですら飛ばせることができたんですから、
知識0の初心者の方でも安心です♪

ヘリに興味をお持ちの方、
ぜひトントンで体験飛行してみませんか?


ご質問もお気軽に~♪
 ↓↓↓
TEL:04-7155-0296
E-mail:info@tontonland.co.jp

ホビーショー!

こんにちは、mizuです(*´▽`*)♪

昨日10/11、ホビーショーに行って来ましたよ~。
実はホビーショー初めてでした。楽しかったです。

⇒ 写真はこちら

京商ブースでお兄さんに呼び止められ、
iPadなどのタブレット端末を送信機にできるという、
「AR.Drone 2.0」の体験飛行にも挑戦してきましたよ。

ボタンひとつで離陸・着陸してくれて、
端末の傾きを感知して動いてくれるので、
ラジコン超初心者の私でも楽しく遊べました~。


新商品の発注などもしてきました。
店頭に並ぶ日をお楽しみに♪
sidetitleプロフィールsidetitle

tontonland

Author:tontonland
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
