

こんどのミニッツレースは・・・

こんにちは・・・orz
暑過ぎて倒れそうなあきじんです。
でも今年は節電の夏ですからね・・・ギリギリまで我慢しますよ(ぉぃ
ぜひ自販機の売り上げ向上にご協力お願いします・・・俺もかなり買ってしまいました。
特にバナナおーれとか(ぉぃぉぃ

さて、今度のミニッツレースですが・・・
いつものGT戦はいいとして、月代わりのほうは縛りを増やさせていただきます。
まぁ、ミニッツカップ2011前の最後の月代わりですし、たまにはボディ以外で縛りたいな・・・なんてw

では、レギュの発表です~

・ボディ    ハイマウント用ボディ
・シャーシ   MR-015かMR-03
・タイヤ    フロントフラット40度、リアラジアルナロー30度を支給
・ホイール   前後ナローオフセット0のみ
・モーター   ノーマルモーターのみ
・電池     ニッケル水素
・基板     ケーブル類の修復以外の加工禁止
・ピニオンギア 6枚のみ
・ナックル   キャンバー0度のみ使用可
・ジャイロ   禁止

こんなところです。よろしくお願いします~

Mシャーシが熱い!

こんにちは、あきじんです。
今日、ドリフトコースで何故かスキール音がするので行ってみたら・・・

やけに人がいるなぁ・・・

これはMシャーシ?

はぇぇぇぇ~

というわけで、Mシャーシ流行ってます。
他のサーキットで走らせにくいような小っこいのはなんでもOKですよ~
雨で外が走れないときはぜひMシャーシで!!

ゴジラ VS トン子?

どもっ 旅行から帰ってきたトン子だニャ!!

帰ってきて早々、私に喧嘩売ってるのは誰だニャ!!

やっつけてやるニャ!!



・・・

・・・

・・・

・・・

IMG_2606.jpg

トン子の負け!!!

クレジットが便利に使えるようになりました!!

こんにちは、あきじんです。

昨日、クレジットカードの自動認証用の機械・・・って言うのかな?がやっと導入されました!!
実は今までいちいち電話で認証してたんです。
お客様をかなりお待たせしていましたが・・・

これからは一瞬ですみますね。
簡単にクレジットが使えるようになります。
でも使いすぎちゃ駄目ですよ~。

さらに・・・いままでVISAとマスターカードだったのが・・・JCBも使えるようになりました!!!
いままでJCBのお客様にはご迷惑おかけしましたが、すべて解消death!!!!

・・・でも使いすぎちゃ駄目ですよ~。(大事なことなので(ry

追記:すっかり忘れてましたが、スイカやパスモも使えますよ~。

月曜日にウレタンコース引きます!

こんばんは・・・orz あきじんです。
いや、単に今日はおもちゃショー行ってきてグッタリなだけなんですけどねw

さて、唐突ですが月曜日に今のドリフトコースにミニッツのウレタンコースを引かせていただきます。
なんでも6月25,26日に横浜でミニッツミーティングがあるそうなので、その練習用ということで・・・

ドリフトの方には申し訳ないですが、よろしくお願いいたします~
ミニッツミーティングが終わったら元に戻しますから安心してくださいネ。

以上、お知らせでした・・・orz

バナナオ~レ

つい覗いてしまった(謎・・・あきじんです。
ここのところあまりに蒸し暑かったので・・・

むしゃくしゃしてやった。今は後悔している(ぇ

トン子参上!!

ドモっトン子だニャ!!

ジメジメしてて困ったニャ!!

そんなわけで、旅に出るニャ

IMG_0201.jpg

さて、私はどこでしょう?

あおぅ~い

こんばんは、ブログ更新をサボりまくってたあきじんです。

ちょっと前のネタですが、ササキソタさんのピットを除いたら・・・

青ばっかりでした。

トン子巻き?

ドモッ トン子だニャー!!

最近、涼しかったにゃのに、昨日から暑いニャーー(怒)

早く冬よ来いニャ!!!!

そんなわけで今日のトン子にゃ!

IMG_2377.jpg

気持ち良さそうに寝ていたので、巻いてみました!!



「トン子巻きの完成!!」
sidetitleプロフィールsidetitle

tontonland

Author:tontonland
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
