

第2回 トン子を探せ!!

ドモットン子だニャ---!!

恒例の「トン子を探せ!!」の始まりだニャ!!

さて、私は何処かニャ!!




ヒントは、左上の方に・・・

HSVのホワイトボディーが・・・

こんにちは、あきじんです。
今日、ミニッツのHSVのホワイトボディーが入荷したんですが・・・たったの3個しか入りませんでした。
予約分にも満たない有様・・・orz
待ってた皆様、ごめんなさい。
そんな中手に入れられたとある人物が早速作成してたのが・・・

「テストカー」っておい!
ひどすぎるw

さて、ミニッツと言えば地元カップ2011ですが・・・
kyoshoのレギュレーションに準じてやろうと思います。
で、肝心のバッテリーですが、とりあえず第1戦はニッケル水素まで、でいきたいと思います。
かなりスピードレンジがあがってしまいそうですが、アルカリの準備が間に合わないので第1戦だけ暫定でいきたいと思います。
あまりに速すぎる場合は第2戦以降で変更させていただく事もありますが、よろしくお願いいたします。

にしても貴重なHSVのホワイトボディーが・・・

ハイテックファンミーティング!!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちは、あきじんです。
今日、ハイテックさんから荷物が来たのですが・・・なんだか大きい・・・

開けてみたら・・・

なんでこんなに多いんですか!?

という訳で、第2回ハイテックファンミーティングは8月7日に開催ですよ~
抽選?じゃんけん?で豪華景品も当たりますから、ぜひぜひお越し下さいネ。

ぱいなっぽー

こんにちは・・・あづ~い・・・あきじんです。

少し前のネタですが・・・Yガシさんから「この夏はこれだね!!」ということでいただきました。

パイナップル&カルピスです。
これ、めちゃウマー(AA略 ですよ。

地元カップファイナルですが・・・

おはようございます、あきじんです。
今まさに地元カップファイナル2日目ですね。
ここでライブ中継してるみたいですよ。

で、先ほどからお昼休みの風景が写っているわけですが・・・
たまたまうちの代表選手の方が写って・・・?
そこだけ緊張感がまるで無いw

大真面目にやってる方々、すみません、うちはいつもあんな感じなんです。
どうかご勘弁をw

午後も頑張ってくださいね~>皆様

夏のお知らせ~

おはこんばんちは?あきじんです。
今日からミニッツカップとか、もうすぐ夏休みとか、色々ありますので・・・

まずは久々の入荷情報から・・・
最近イーグルさんの入荷がかなり増えてますので、ついでにこんなものを入れてみました。

「バナナルブ」なんとバナナの香りがするベアリングオイルです。
どう見てもMヤタさん向け・・・あるいは俺か?って売り切れとるorz
また入れようかな(ぉぃ
他にもミニッツF1用アルミタイロッドとか、セパレートバッテリーが入っておりますよ~

あとはミニ四駆が限定ものが入荷してますね・・・お早めにどうぞ~

夏はイベントもやりますよ~

まず、8月7日はハイテックファンミーティング!
ハイテックといえばスラッシュやインドアヘリですよね。
今年はさらにモンスタージャムもあるので去年以上に盛り上がりそうです。
もちろんハイテックのE藤さんたってのご希望でBBQもご用意しておりますよ。
一日色々楽しめますね~

そして8月14日はミニッツ地元カップ2011第1戦!
今年はD-nanoクラスがありますね・・・
どうしよ(何が

そして8月28日はタミヤフェア2011!!
オフロード、Mシャーシ、ミニ四駆は5レーンコースも引く予定です!
さらに今年はスイーツデコレーションの体験コーナーも用意!!
・・・いまから作る練習しておきます。

ひとまずこんなところですかね~
この夏も皆様の御来店をお待ちしております~。

来週は地元カップファイナルですね・・・とまともな事を言ってみる

こんばんは、あきじんです。
いよいよ今度の土日はミニッツ地元カップファイナルですね。
うちの代表選手も練習して・・・談笑してました(ぉぃ
そうそう、京商選抜のMヤタさんとの対決も楽しみですね~w

で、昨日からなんだかお腹の具合が・・・その原因は

飲みすぎました(ぉぃぉぃ
今日はMAXコーヒーにしておこうかな・・・

元気になっちゃう?

こんにちは、今日の暑さでぐったりなあきじんです。

さて、今日のミニッツレース中にYガシさんから飲み物を頂いたんですが・・・


「ご利用は計画的に」だそうですw

すごく・・・ロータスです

こんばんは、あきじんです。
今日、モリタッペさんが持ってきたミニッツF1は・・・

今年のロータス・ルノーを再現してます。

それもペトロフw
この再現度は素晴らしい・・・

JMRCAのページを見たら・・・

こんにちは、久々の更新のあきじんです。
いや、決してネタが無かったわけではなく棚卸しで忙しかったんですよ、本当ですよ~

さて、JMRCAの2次予選の申し込みも送って、何気なくJMRCAのページを見たら・・・

えっと・・・まともな写真も送ったんですよ?
それなのにあえてこの写真を選ぶJMRCAさんて意外にお茶目ですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

tontonland

Author:tontonland
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
