

タミヤフェアは大盛況・・・過ぎました。

こんにちは、残暑と豪雨と台風がいっぺんにきたようなあきじんです。
日曜日のタミヤフェアは・・・数えてませんでしたが120人近くにお越しいただいたようでした。
お蔭様でものすごーく大変でした、ええ、本当に・・・

5レーンのコースを快く貸していただいたタミヤさんには足を向けて寝られません。
特にS事部をせっついてくれたE業部のT戸さんには感謝感激、雨あられです。
明日はミニ四駆の5レーンコースを返しに行くんですけど、台風が・・・(汗

タミヤさ行っでぎだ・・・

・・・行きも帰りも渋滞でグッタリのあきじんです。こんばんは。

今日は静岡にミニ四駆のコースを取りに行ってきました。
今回はデジタルカーブや芝生セクションなどが・・・

で、タミヤのT戸さんに手伝っていただきながらうちのトラックにコースを積んでいた時のこと・・・
5レーンのコースって結構重くて、さらにコーナーはつかみ所が無くて持ちづらいんです。
俺が四苦八苦しているところにT戸さんはやってきて・・・
「これはね、コツがいるんですよ」と軽々と持ち上げてました。
さすが「Gッツ」!いや、T戸さん!!
タミヤ社員はこのくらい簡単に出来なくてはいけないと・・・(ぉぃ
タミヤの入社試験ではまず5レーンのコースを軽く運べるか試されると・・・(違

しかも雨が上がり空も晴れ渡りものすご~く蒸し暑い中、T戸さんはYシャツの袖もまくらず涼しい顔をして運んでいました。
いやほんとさすが「Gッツ」!いや、T戸さん!!

ザンネンながらT戸さんは28日はキャラホビでうちに来れないらしいので・・・このブログを見ていてキャラホビ行く方はぜひT戸さんに声掛けてくださいネw

というわけで28日はトントンで5レーンのコースでミニ四駆サマートライアル!!ぜひお越し下さいネ。

今週末はタミヤフェア2011!!

こんばんは、あきじんです。

今週末はいよいよタミヤフェア2011・・・
ミニ四駆、オンロードラジコン、オフロードラジコン、スイーツデコレーション他いろいろ楽しめるイベントがやってまいります。

今準備に追われてます・・・
お腹がすいてスイーツデコレーションのサンプルを食べてしまいそう・・・(ぉぃ

お腹といえば・・・流しそうめんもやりますからね、お腹を満たしたい方もぜひご参加下さい。

まだまだ、金曜日ぐらいまで受付してますよ~

あ、そうそう、タミヤのHPを見たら・・・こんな感じに載ってました。
ぜひぜひエントリーよろしくお願いします~

あめりか~ん

こんばんは、最近更新をサボりぎみなあきじんです。

この間の休みは様々な方が御来店されました・・・

この方はいったい何処から来たのでせう・・・
V8エンジンを轟かせながら風のように去って行きましたとさ・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

tontonland

Author:tontonland
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
