スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々とお知らせ

えー・・・最近無茶が利かないと痛感している、三十路手前のあきじんです。
いや、見た目はとっくに30過ぎ・・・とよく言われるんですけどね・・・
まだ手前ですよ、嘘じゃないですってば(何

というわけでこの間のレースは本当にご協力頂いた皆様方ありがとうございました。

さて、本題なんですが・・・前置きから言いますと・・・
最近の電気料金やらなにやらの値上げ等が響きまして・・・
努力はしましたんですが、もうコース使用料金を値上げしないと「やってらんないお」という状況でございます。
つきましては10月20日から使用料金を値上げさせていただくことになりました。
詳しくはこちらをご覧下さい。

もちろん、今まで以上のコース、サービスにしていきますので今まで以上のお客様からの突っ込み、要望、悩み事などドシドシお聞きしますのでよろしくお願いいたします~

あと、10月は10日がミニッツレース・・・ん?10・10・・・トントンの日・・・何をやろうかな・・・(ぉぃ
企画中ですのでお楽しみに・・・間に合うのか?

さらに10月23日はミニ四駆オータムトライアル・・・ですので10月頭にはミニ四駆のコースレイアウトを立体に変更させていただきます。

こんなところです。皆様にはご不便おかけしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

20110911 Mini-z ・・・ orz

Blogでは、はじめてになりますMOCです。

ちょっと自宅からの急遽アクセスなので、画像もなにもありません。
まぁ、Blogということで、日記調にテキストだけでいきます


本日は、ミニッツレースお疲れ様でした。
参加頂きました皆様方、改めて不手際(完全な初歩ミス)をお詫び申し上げます。
そんな私をセメもせず、一杯フォローしてもらって、とても嬉しくまた、自分に悔しく思っております。

堅苦しいのはこの辺で・・・


さーて、MOCです。
ほんと、今日のレースはお疲れ様でした!
2回目の進行?でしたが、自分では微妙だったかな?(まだまだ)と思っております。
たどたどしいばかりで、ホント面目ないです・・・

時間はかかってしまいましたが、なんとかレースのほう無事(?)終了できてホっとしております。
皆さんのご協力があったからこそ、あの時間からなんとか終了まで持っていけたと思ってます。

進行の仕方、実況の難しさは改めて痛感してます。
ドS君、本当に代理進行とかありがとう・・・そのうち精神的にお礼を・・・(謎

来月もできるようならチャレンジしたいと思っております。
また一緒にレースにも出たい気持ちはありますが、腕とかが・・・(ry

レースにマーシャルにで、皆様セッティング等時間もうまく取れないような進行になってしまいましたが
本当にありがとうございました。

以上、落ち込んでいる今日のうちに投稿しております。

ではノシ

P.S.
とても大事なことを忘れてました(^^;
またのご来店心よりお待ち申し上げております。

P.S. 2
TTMさん、D道さんもありがとうございました^^

またカートネタ

こんばんは、あきじんです。

今週末はミニッツ地元カップ第2戦ですね・・・
今回はRCワールドのTTMさんと京商から大同さんが参戦しますよ!
TTMさんと言えば・・・ミニッツカップで3位入賞するほどの人ですからね!!
俺は今から楽しみですよ・・・何かが起こる予感・・・
でも・・・皆様ぜひ・・・取材なんで記事に出来るようにお願いしますネ。

さて、カートがえらい勢いで増殖してるのでまたネタにしてみました。

これはいよいよカートレースやるしかない・・・

そういえば皆さん標準でついてくるドライバー人形はどうしてます?
トントンではこうなります・・・

・・・なんか体育座りしてるんですけどw
とっても哀愁漂う感じ・・・

どなどなど~な~ど~な~♪

やっぱカートでしょ!

こんばんは・・・orzあきじんです。

最近サンダータイガーのカートがキットを入れるたびに売り切れる勢いです。
みんなそんなにこれがいいのか・・・?
と思ってたら・・・手元にRTRが・・・気がつくとレジにお金が吸い込まれていました(涙

しかしこのRTRのセットは速い・・・なんで5500KVのブラシレスモータがついているんでしょうね。
はやくスポンジタイヤ来ないかな~

奥のはヤナギサワポン(ポリ?)さんのカートです。
ぬいぐるみも探してこないと・・・

偽者・・・だと?

こんばんは? 富士ー清水間が高波で通行止めとか御殿場で事故渋滞とか散々な目にあってきたあきじんです。
きっと日頃の行いが・・・なんでもないです。

この間、ミニ四駆のS木さんが面白いものを持ってきてたので見せてもらいました。

・・・左が偽者なんですけど・・・これは訴えられるレベルですねw
でも実際に走らせて見たら偽者が遅すぎて笑えました。
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:tontonland
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。