

オフロードコースできました!!

こんにちは、あきじんです。

オフロードコースが・・・やっとできました!!
皆様本当にお待たせしました。
今回はレイアウトの大幅な変更はありませんが、掘り返して平らにならしたので今朝、パンサーでぐいぐい行けましたヨ。

そうそう、私もようやくバギーデビュー?出来ました。
とはいっても今朝走れるかどうか確認しただけですけど・・・
それにしても今時のバギーってものすごく良く曲がるんですね。
まるでアスファルトでゴムタイヤで走っているような感覚でした。

というわけで既に今日はオフロードのお客さんがいっぱい・・・この週末も楽しくなりそうですね~

写真は後ほどUPします。

深く、ふかぁ~くお詫びします。

おはようございます、あきじんです。

昨日ですが、朝から雨・・・それも大雨・・・
よってコースが全く出来てないうえに今日はぐちゃぐちゃ・・・
機械で均そうにも水浸し・・・

申し訳ないですが、月曜日に完成させますのでもう少しお待ち下さい・・・
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

終ぅわぁらぁなぁい~(滝汗

皆々様々、こんばんはございます、あきじんです。

・・・終わらない、終わらないんです、オフロードのコース改修が・・・
土曜の午前中までかかりそうです。
しかし・・・その後・・・雨(涙)

何故だ!?

・・・えっと・・・頑張ります・・・

2011/11/17 途中経過~

昨日11/16(Wed)からオフロードコース改修がはじまりました。

20111117off
↑今日も、センムがユンボで頑張っております。

映ってないけど、あきじんさんもがんばってますよ。

今回は結構掘り起こしてるみたいなので、時間かかりそうな気配・・・。








携帯で撮ったのですが、ホワイトバランスわるいなぁ・・・
趣味の撮影用に設定してるからでしょうか?

11月9,10,11日はオフロードコース改修~->16,17,18に変更ですってよ奥様!!

おはこんばんちは、あきじんです。

今日はせっかくオフロード走れる~と思ってたのに・・・途中から雨・・・なんで(涙

というわけかどうかはわかりませんが、唐突に9,10,11日はオフロードコースの改修を行うことに決まりました!!
追記:16,17,18日に変更になりましたわよ奥様!!

この日はオフロードコースは走れませんのでご了承下さい・・・
よろしくお願いいたしまーす!

水が溜まってない・・・だと・・・?

おはやうございます。あきじんです。

今朝、「どーせオフロードコースに水溜まってるんだろうな・・・水抜かないと・・・」と思ってコースを見たら・・・
全く溜まっていませんでした・・・
路面は超テカテカ、パンサー最適路面ですね・・・
想像以上に雨降らなかったみたいですね。
今日はオフロードコースバッチリOKです。
皆様の御来店お待ちしております~

実はヤフオクやってます。

こんばんは、あきじんです。

もうかれこれ1年前になりますけど・・・
「ヤフオク」始めました(ぉぃ
いや、最初はどうしようもない不良在庫とかの処分目的だったんですけどね・・・
これ・・・便利だなぁ・・・ということで普通の通販もこちらでやってしまおうと思います。
まだまだ準備中ですけどね・・・徐々に増やしていきますのでよろしくお願いしますネ。

ちなみに出品リストはこちらです。
もちろん、在庫処分とか、わけあり中古とかもこっそり出していきますので・・・要チェックですよ~
ヤフオクIDお持ちでない方はリストを見てメールなどでご連絡していただければ大丈夫ですよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:tontonland
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
