

こんにちは、mizuです。

今日は、9/17()に実施された、
ミニッツ模擬レースの様子をお伝えします~(*`ω´*)9

模擬ということでポイントはつきませんが、
当日のミニッツコースはわいわいと良い雰囲気でしたよ!
私もフリースペースで観戦&写真撮影させていただきました。

相変わらず、良い写真はほとんど撮れませんでしたが……。

120917_1.jpg

120917_2.jpg

120917_3.jpg


おまけ。
巨人出現です…!にげてー!

120917_4.jpg
こうしてみると、ミニッツって凄く可愛いサイズ!(*´ω`*)


当日来てくださった皆さん、ありがとうございました!

9/23()には、引き続きオフロードの模擬走行会があります♪
晴れますように!

こんにちはー、mizuです。
ブログの方はずいぶんご無沙汰してしまいました…。

120917.jpg

今日は16時から、ミニッツの模擬レースがありますよ!
※ポイントはつきません。

※貸切ではないので、一般走行も可能です。
 模擬レース中のみ中断させていただきます。

※レギュレーション:
 ノーマルモーター、ニッケル水素、車種不問


連休最終日ですが、ぜひ遊びに来てくださいね~!
※祝日なので、営業は19時までですよ~
sidetitleプロフィールsidetitle

tontonland

Author:tontonland
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
