

こんにちは、mizuです。

今日はご家族で仲良く遊びに来てくださった
お客様の愛車をぱちり。
かわいい猫ちゃんが乗ってます。
120830-1.jpg

猫かわいいといえば、当館の仔猫だって負けませんよ!

遊び疲れて駄菓子コーナーの下で寝るちーちゃん。
120830-2.jpg <zzz
熟睡です。

コメントの投稿

非公開コメント

今年も・・・

どうも、お久しぶりです。
最近、TONTONへ行っておりませんが、来週当たり位からおじゃまします。
でも、入口にある朝顔は全然育てていませんですね~。駄目じゃないですか~!
毎日、水をやらないと育てませんよ。あと、化学肥料も忘れないでね。
忙しくても、花壇の水遣りしないと、あかんで~い!

返信が遅くなりました…!

◆近藤幸生さんへ

こんにちは、mizuです。
レスが遅くなりました。申し訳ございません…。

私は新米なので、これまでのことがわかりませんが、
朝顔、今年は育ちが悪いねーと話しているのを聞きました。

お花の水遣り、忘れないように気をつけます!
ありがとうございます!

ご来店、いつでもお待ちしております~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:tontonland
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
